はじめての方へ

ソフト闇金アートインの特徴

はじめてのご利用いただく方へ当社の特徴をまとめましたのでご利用いただく前に参考にされてください。

在籍確認が無い

何といっても当社の最大の特徴として、『在籍確認なし』とさせていただいております。

在籍確認なしについて

こちらでも記載してある通り独自審査を行っており在籍確認を取らなくても融資ができるシステムを導入しております。

即日融資が可能

即日融資にも対応しております。

急に必要になった時にも迅速に対応できるようにいたしております。

即日融資について

こちらに即日融資について詳しく記載しております。

在籍確認なしで即日融資ができれば、どこのソフト闇金、闇金より早い融資が可能です。

幅広い融資基準

出来るだけ多くお客様へご融資ができますよう、融資基準をかなり幅広く設定させていただいております。

よって、他社で断られた方などへも融資ができております。

問題はアートインで解決

お金の問題は是非ソフト闇金アートインで解決させてください。

皆様のお役に立てるようまだまだ融資内容も濃くしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

再融資も簡単

はじめてのお申込みもかなりスムーズに行えますが、再融資の際もスムーズに対応させていただいております。

前回の担当へ再融資の旨をご連絡いただくだけで再融資が可能です。

毎回書類の送付や申込みをしないといけないのはかなり面倒です。

アートインではその面倒を省いて、お客様の緊急にいつでも対応できる体制を取らせていただいております。

即日融資のお申込み

30,000円までなら
【無審査・在籍確認なし】
での融資が可能です。

他店でブラックの方や融資をお急ぎの方もお任せください。