会社の在籍確認なしです

ソフト闇金アートインは在籍確認なし

ほとんどの闇金やソフト闇金、消費者金融などの金融業者はお勤め先の在籍確認が必要となります。

何故かというと、勤務している確認をしなければ収入が有るか無いか返済能力があるかの確認ができないからです。

なので必ず会社へ電話して本人確認を行います。

なるべく金融業者からの電話と分からないように事前にお申込者と打ち合わせをしてお電話することがほとんどだと思うのですが、それでも困る方はいっぱいいらっしゃいます。

在籍確認なしで審査ができる

当社の場合は、お勤め先の在籍確認なしでご融資が可能です。

お申込み頂き数分で、在籍確認なしで審査結果がでます。

特に在籍確認をしないから審査が難しいわけでもございません。

当社は無審査融資も行っておりますので、お申込み頂いたほとんどのお客様へご融資が可能です。

しかし、お申込みの時点で内容に虚偽がある場合は審査が自動的に下りないシステムになっております。

お客様に内緒でこちらからお勤め先に電話することもございません。

在籍確認が難しい方は

是非ソフト闇金アートインのご利用お願いいたします。

今まで在籍確認でお困りだった方も、アートインで問題解決いたします。

お申込みの前に

お申込みの前に必ず下記のご確認をしていただきご納得の上お申込みください。

即日融資のお申込み

30,000円までなら
【無審査・在籍確認なし】
での融資が可能です。

他店でブラックの方や融資をお急ぎの方もお任せください。